プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回結構がちの答えがほしいので、正直に言いましょうなどの回答はいらないので、冷やかしはご遠慮ください!僕が聞きたいのは誤魔化せる方法のみです。

さて本題なのですが、今まで自分がバイトをして貯めてきたお金がかなりあったのですが、親父は全く働かず、母親1人で僕のことを育ててくれていましたが、築かないうちに親父が僕の貯めてたお金をずっと使っていました。
なにか違う方法でやり返しをしたいなと考え、たどり着いたのが携帯代の値上がりです。今月でちょうど自分が貯金から取られた金額と同じくらいになります!
ですが、自分の計算してたのと違い先月で同じくらいになってたみたいで、先月まではあー本体代のせいか〜と勘違いしてたみたいですが、本当の契約自体も今月からは本体代はもう払わなくていいようになっていたみたいで、1ヶ月分余分に携帯代を高くしてしまいました!
そこでなんですが、今月だけ何か誤魔化せる言い訳を考えて頂けないでしょうか?
今日か明日には教えて頂きたいです

A 回答 (3件)

さっぱり意味が分かりません。

今月もまだ本体代が残ってるでいいんじゃ?
    • 0

携帯の請求金額を上げてやり返しになるんですか?

使い込まれた貯金は返ってきませんが、それで気が晴れるというんですか??

目論見のとおりに高くなったのであれば誤魔化す必要ないでしょ??
言い訳しないとどうなるんですか???

まったく意味不明、私が答えられるのはこれが限界です。
マジメな回答が来るといいですね。
    • 0

今日か明日には教えて頂きたいです」←では明後日までに考えておきますね

• 0