ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

今年の花粉は通年より多いようで久しく影響なかった私ですがここの所、鼻水や目のかゆみで悩まされて仕事にも影響してきます。何か良い解決案をご存知の方がありましたらお願いします。

A 回答 (4件)

自分が使っているのは『シソ』と『甜茶(てんちゃ)』ですね。


サプリメントになったりもしていますし、結構お手軽なのではないかと思います。
ちなみに自分はDHCで買っています。
    • good
    • 0

私と母は重度の花粉症ですが、グァバ茶を飲みはじめてからは驚くほど症状が軽いんです!!


今年なんか特に花粉がひどいというのに、私なんてつい先日まで薬も飲まずに過ごせましたよ^^
妹は普通に花粉症で、グァバ茶の味が嫌と言って飲まずにいたせいか、
3人の中で一番苦しんでます。
味というよりたぶん香りがハッカっぽいんだと思います。
もちろん個人差はあると思うし、即効性ではないかもしれませんが、
是非、一度試してみてください♪
    • good
    • 0

「しそジュース」、いいですよ。


参考URLのしそエキスも気になってます。

参考URL:http://www.utw.co.jp/
    • good
    • 0

個人差はあるとして、一度「シジュウム茶」を試されてみては?



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=488154
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!