電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面接について転職活動しています。
アパレル産業で経理の仕事で明日面接です。
スーツ不可で私服でというふうにありますが
これはどういう風な服装で行ったらいいのでしょうか。
一応、ブルーのスーツにしています。
面接するアプリのブランドで行った方が良いのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

やはり その会社のブランドら服を着て行けば 感触が違いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局アドバイス通りにブランドの服を買ってきました、

お礼日時:2022/02/27 21:02

経理という事で、接客する業務ではないのであれば、


オフィスカジュアル/ビジネスカジュアルといった服装でよいのでは?

Googleあたりで下の単語で画像検索してみるといいかと。
「オフィスカジュアル 男性」
「ビジネスカジュアル 男性」
「オフィスカジュアル 女性」
「ビジネスカジュアル 女性」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速調べてみます。

お礼日時:2022/02/27 16:03

> スーツ不可で私服でというふうにありますが


変な言い方です。スーツも私服です。

個人差が出ないスーツと言うのではなく、普段着で、
という意味なんだと思います。
アパレル業界なので、個人の衣服感覚を見て見たい、
ということかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました

お礼日時:2022/02/27 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!