アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳女性です。

普段全然お酒を常飲しないし、
人と飲み会がない限り飲まないです。


しかしなぜかここ数日、梅酒を無性にのみたくなり、
昨日夜にスーパーに行きチョーヤ梅酒を買いました。
昨日からちょっとずつ飲み、もうすぐ瓶の中身が終わりそうです。

アルコール14%
梅酒720㎖
梅の実100㎖
です。

これは、やばいですか?飲み過ぎ?アル中の一歩?

A 回答 (4件)

私は焼酎の水割りを毎日飲み続け、咽喉上癌になりました。


同じ様な酒飲みが、多数居るのに、元来、酒飲みで無かった私は酒を呑むと、直ぐに吐いたりしましたが段々飲める様になり、それが仇になった見たいでした。
    • good
    • 0

梅干しを食べ過ぎると、胃の粘膜が傷ついて、下痢を起こしたり、高血圧の原因になります。

    • good
    • 0

今のうちにやめた方がいいですよ。


百害あって一利なしです。
    • good
    • 0

毎日飲まないとある中にならない。


キッチンドリンカーとか主婦がなるけど、10年とかかかりますよ、、
口当たりいいからね、梅酒
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2日続けて飲んでいます…
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/27 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!