プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアには、まだこの思考の方がいるのでしょうか?
それとも、私欲の為、プーチンに従うのでしょうか?

A 回答 (6件)

天皇は日本人のもの


ロシア人には関係ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/03 20:56

天皇陛下自身は喜ばないでしょう。



だから誰かさんみたいに
義勇兵云々も
天皇の勅命というわけでもない。

幟を立てて送り出すとか騒ぐコーナーあったが、
大君の召しませはないんだよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/03 17:55

ひろゆきは戦争になったら逃げる。


なんのために4ぬのwww
まだ、天皇とかのためなら4ねるwww
って、言ってた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/02 04:54

ロシア人は、プーチンをイワン雷帝の生まれ変わりと思ってるんじゃない〜。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/28 09:31

天皇陛下は漫才しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうひとつやね。ざんねん!

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/28 09:31

ロシアには、天皇陛下はいません。

昔、皇帝はいました。ロシアの科学者や科学記者たちが反戦を訴えています。
https://www.asahi.com/articles/ASQ2V76K0Q2VULBJ0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/28 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!