dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年ほど前、職業訓練に行ってて仲良くなった人達とグループでご飯も行くことありましたが、今は連絡する人も減り、1人の人とだけ続いています。まだやり取りしてる1人の人とだけご飯誘うってどう思いますか?
自分はかつての仲間としてしか見てませんが、変に誤解されますかね。

質問者からの補足コメント

• 逆で自分が男です。会話は仕事何してるかとかの近況の話だけですね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/28 21:29

A 回答 (2件)

2人きりだとやっぱり、どういうつもりなんだろうなと少しは思われると思います。

ただ、彼女がいる場合は彼女の話を普通にするとか、居なくてもあくまで友達としてという事を会話の中でアピールしたりとか、相手を勘違いさせないように工夫は出来ると思います。
あわよくばの身体目当てとか思われない様に場所や時間を選ぶのも大事かな。
    • 0

貴方が女で相手が男なら、誤解される可能性はあるでしょうね。

これまでの関係性や会話によると思います。
この回答への補足あり
    • 1