アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

核爆弾が落ちてくるとしたら日本ですよね?
トヨタがサイバー攻撃を受けましたが、日本が選ばれる理由は沢山あります、
島国なので被害は日本だけに限定される、さらにアメリカ本土に落とすと核の報復をされるが日本であれば
アメリカは報復の核でアメリカとロシア両方が壊滅するシナリオは取らない。
しかし米軍に対するメッセージになり、米軍は確実に被曝から米兵を助ける為に日本から撤退する。

有色人種の国家なのでその後の欧米との手打ちもしやすい、日本の為に命を投げ出す国が無い。

日本は核爆弾を吸い込むように落とすに適した国です。どうしますか??

A 回答 (4件)

ロシアが日本に落としてもロシアにもアメリカにも影響はありません。

」←?

で?
    • 0

日本はなんだかんだロシアにとってはいい商売相手だからなあ。

戦後のことを考えると核爆弾落としてつぶしていい国ではないだろう。ある意味金を引っ張れる国だし。
 同じ有色人種の国家で日本ほど世界経済に影響の大きくない韓国あたりのほうが候補に挙がるんじゃないの?
    • 0

核爆弾は使わない・・

何処に落とそうと 雨や風で 使った国にまで被害が及ぶのは 既に知ってるから・

知らない人が こうやって 質問して楽しんでるだけ・・
    • 0
この回答へのお礼

ロシアが日本に落としてもロシアにもアメリカにも影響はありません。

>トヨタがサイバー攻撃を受けましたが

トヨタではなく、トヨタの取引先
    • 0
この回答へのお礼

目的はトヨタにダメージを与えることだって分からないんですか??