電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜそこまでプーチンは自分の存在感を示したいのか?

A 回答 (3件)

他の人ならば、今頃は中国に呑まれていたのでは?


ヘビースモーカーの閣僚に禁煙を箴言した事をご存知ですか?
    • good
    • 0

権力を持つと歴史に残る偉大なリーダーとなりたいのです。


ロシアを復興させた偉大なプーチンと。
習近平もそうですよ。中華帝国赤の歴史に燦然と輝く最大領土を広げた偉大な皇帝として。

こいつらが焦るのは寿命との勝負。年取って衰えるほど欲望は膨らみ焦り無謀過激になる。こいつらに限りませんが浅はかなです。豊臣秀吉も。
    • good
    • 1

それは誤解だ。

ウクライナ派兵は、「ドネツク人民共和国」「ルガンスク人民共和国」からの要請とロシア連邦議会の議決に基づくものだ。

ロシアとの緊張を高めたウクライナ大統領の危険な「挑発」行為 (2ページ目):日経ビジネス電子版
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00216/02 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!