アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党のお方がこういうことしているけどいいの?

「自民党のお方がこういうことしているけどい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんで懲罰動議にならないの?

      補足日時:2022/03/01 19:09

A 回答 (1件)

自民党議員がいけないのではなく、どんな議員がしてもいけませんね。



有権者目線で判断すれば、「国会質疑中に無関係なスマホを使うのは止めるべきだ」と問題提起をしなければなりません。

自民党限定でこの問題を取り上げるのは、大事な問題のことなんかどうでも良い。その問題を利用して自民党を叩いてやろうというのが本音ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!