公式アカウントからの投稿が始まります

ウクライナ義勇軍。警察官と教師3万人徴用して派遣。

どうせ酔っ払いがうんこしてるとけしょーむない雑用をダラダラとこなしてる警察官と、大して勉強もできないのにダラダラ教材を作って忙しいとかほざいている教師どもを徴用して派遣するべきですよね?

アメリカのお巡りなら2分で対応するところ、日本のお巡りはダラダラ何時間もかけて遊んでいます。

そしてお前たち一般人より給料がいいです。

タイのお巡りなら1人で交通整理するような交差点に日本のお巡りは15人ぐらいで交通整理しています(停電時。お巡りいない交差点多数。バラバラに15箇所整理しろと

「ウクライナ義勇軍。警察官と教師3万人徴用」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

第二次大戦のドイツで、警察官で編成した第4と第35の武装SSの師団が2つあったけど、どちらも無いよりはマシというたいした戦力にはならなかった。


おまけに、第35SS警察擲弾兵師団は、囚人で編成された第36擲弾兵師団ディルレヴァンガーと共同作戦をとるというコントみたいなこともあった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

輸送とか雑用やな

日本で雑用してる奴らがウクライナで役立つのは難しいで?

お礼日時:2022/03/02 13:49

やっぱり、税金の話?無駄ってこと!


派遣したマッポとセンコが運良く全員無事生還しちゃったら、もっと税金かかるよ!
派遣された者は階級や俸給がアップするなど待遇良くなるからね。派遣されている期間の手当などアップアップです。
そうです。殉職しても死亡保障金や遺族年金など遺族に相当の税金が流れます。
生還後は皆ヒーロー扱い、しばらく人気者です。
殉職しても国民が見守る前で葬ってくれます。事後、英霊扱いです。
そんでええの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アップしません。人気は出ててもいい。酔っ払いのうんこ処理人でも人気出ていい。

岸田

お礼日時:2022/03/02 13:30

何で?マッポとセンコだけなん?


言いたい放題言うだけでしまいかいな!
アホな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

税金スポイルしてる公務員総動員します

岸田

お礼日時:2022/03/02 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!