アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある 証券会社との電話対話
川越のアトルまる広の2階の
証券会社に電話したら、一言の
感想「手数料ボッタクリ詐欺まがいじゃん」知人も店舗を構える証券会社の
手数料ボッタクリ詐欺まがいが頭にきたらしい。で 写真の証券会社から本日、
日本郵便から、証券口座開設書が届きました。こんな私は変な奴かな?

「ある 証券会社との電話対話 川越のアトル」の質問画像

A 回答 (3件)

外国人の方ですか?


日本語をもう少し勉強なさるとよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

日本人だよ!

お礼日時:2022/03/02 18:12

どうしてミステリアスな文章にするのですか?


意味不明な文章にしないてください。
これが、普通だと言われるのであれば、ヤバいと思うのは私だけではないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

日本人ですよ。

お礼日時:2022/03/02 18:23

変な奴です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

それでいいのだ!

お礼日時:2022/03/02 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!