dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下っ腹って、大抵の人が少しは出てるものなんですか?
それとも、少し出てるのも下っ腹がでてることになり、下っ腹がでてない人は本当に壁のように真っ平らなんですか?
1年ほど下っ腹を鍛えても、少しも凹まなくて、、

A 回答 (3件)

骨盤の傾きなんだよね。


姿勢を学ぶと少しは、へこむよ。
    • good
    • 0

体脂肪率によって見た目が変わります。


検索してみてください。
一覧みたいのがでて来ます。
腹の見た目をよくするには減量しないといけないし、腹が細く見えるのは1番最後です。
    • good
    • 1

おっしゃる通りです。


ボディビルダーの体を見てください。理解できるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!