アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹痛、出るとしたら下痢、腹痛の際の吐き気、腹痛の際の立ちくらみ、お腹が張っている、この症状大腸がんの可能性ありますか?もうこの症状があったりしてから3年ほど放置しています。今もあったり、なかったりです。

叔父が大腸がんで亡くなりました。
でも元々私は、便秘症、緊張すると腹痛になったり、ストレスで腹痛になったり、があります…。

私の年齢は17です。

A 回答 (3件)

3年前から同様の発症があり、現在に至るなら貴方は今頃ここに


質問を書き込みは出来ない状態でしょう、、。

お書きの症状は大腸がんでも病態がかなり進行した時に発症する
物であり、また同疾患での典型自覚症状である血便発症が無い事
から、大腸がんでは無いと言えます。
    • good
    • 0

叔父さんなら可能性あります

    • good
    • 1

そんなに心配なら内科へ行きなさい。


私が「放置して大丈夫」と言えば安心できるならいくらでも言えますよ。

放置して大丈夫放置して大丈夫放置して大丈夫放置して大丈夫放置して大丈夫放置して大丈夫放置して大丈夫放置して大丈夫放置して大丈夫

これで安心できないなら内科で診てもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました

お礼日時:2021/11/08 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!