アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男はやっぱりスポーツカーに乗ってないと男じゃないですよね?

A 回答 (14件中1~10件)

コペンやS660程度で男と言えるのか?


ミライースで十分だ。
    • good
    • 0

国産車ならZ・RX-7・GT-R、輸入車ならカウンタック・BB(ベルリネッタボクサー但し365のほう)・911ターボが漢のクルマでしょう。


他の車種は男子だな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く同じです その中で3車種に乗りました 最高です 自分は生涯スポーツカーに乗ります

お礼日時:2022/03/05 15:57

それ半世紀前の思考。

「男はやっぱりスポーツカーに乗ってないと男」の回答画像3
    • good
    • 2

へぇ~、じゃあコンパクトカーに乗っている私は何なんだろう?

    • good
    • 0

スポーツカーなんぞ生ぬるい、一般道をモノコックボディでイキっているのはカッコ悪い



頑強なラダーフレームと4輪駆動のタフネスさが重要
むろんステージは酷道 険道 廃道
    • good
    • 0

いいえ、そんな事はありませんよ。

    • good
    • 0

スーパーはタントの方が楽です。


2台あるならスポーツと実用車
    • good
    • 0

チンポが付いていれば男だよ。

    • good
    • 1

自分が実際に乗り回してから、いうのなら勝手ですけどね。


そもそも・「・・・・よね?」。
自分の主張に全く責任を持たない、何の根拠もないので当然自信もない・そんな無責任野郎が好む表現なんですけど。
現実にスポーツカーというより、スポーツカー?と言われる車でしょう、そうでない車で現実に走っている車見えないの?。
    • good
    • 1

どのように思うかは人それぞれ。


ただ、そのように思っていても、大きな声でいってはいけないよ。
差別的発言にとられかねないからね・・・

身長170cm以下の男に人権がないって発言をしたプロゲーマーって契約解除になっていたからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!