プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在留学中、ホームシック…

よくよく考えたら別に母に会いたいわけでもなく、

妹に会いたいなんかもってのほかで(‪w

他にいるかなっと考えた時に

頭に浮かんだのは
茶色くて、毛むくじゃらで、耳が垂れてて、あんまりシッポ振ってくれない

そう犬

次に頭に浮かんだのは

あ・い・言葉は!猫にゃんにゃ

(↑違います違いますTiktok依存性ですね‪w)

あ・い・た・い

はい涙止まらん

BTSのオンラインコンサートを見るのも諦めて
推しの誕生日を祝うのも諦めて

自分の人生のために留学しに来たのに〜

愛犬のせいでホームシックになることってありますか?
(あぁもうあの可愛いやつに会いたい

「ホームシック…愛犬のせい」の質問画像

A 回答 (1件)

愛犬も家族同然なのでホームシックになるんじゃないですかね(><)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!