アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもいててこうやって胸強調する写真ばかりあげるのってあり?なし?

「子どもいててこうやって胸強調する写真ばか」の質問画像

A 回答 (8件)

胸が大きいことはそう言うのが好きな人にとっては良いことです。

自分が美点だと思うことを示すのもとても良いことです!
    • good
    • 0

妊娠前後はおっきくなるんですよ。

ホルモンの関係ですね。
で、コンプレックスなんかある人はうれしい訳ですね。
となれば、やっぱり・・
    • good
    • 0

>子どもも晒されてて特定されたら子どもが可哀想だなーって



そういう意味での質問ですか?
それなら質問文にそう書いてください。
でないと、回答内容が違ってしまいます。

母親が顔出しだから、赤ちゃんを知る周囲は当然知っているので取り立てて問題はないでしょう。
赤ちゃん自身は、この時期の赤ちゃんはみんな似たり寄ったり、
他人はあまり見わけがつきません。
これから顔がどんどん変わっていくので、知らない人には今後も見わけがつかないでしょう。


といっても、私自身はこういう母親をヨシとしているわけじゃないですよ。
下品で愚かだと思います。
赤ちゃんが大きくなってから、これを知ったら嫌な気持ちがするだろうと思います。
まあ、子供は親の影響を受けるので、母親と同じように育ってなんとも思わないかもしれませんが。
    • good
    • 1

本人が個人情報公開をしたがってるのなら別にいいでしょ。


法に触れるわけじゃないから。

巨乳好きのマザコン男が見たがってアクセス数増やせるし、本人は授乳中で大きくなったのが嬉しいんでしょ。

強制じゃなくて出したい人は出せばいいし、出したくない人は出さなければいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人だけならまだしも子どもも晒されてて特定されたら子どもが可哀想だなーって

お礼日時:2022/03/08 08:24

もっと素の自分を、


曝け出すんだッ!
スッポンポンの自分をッ!

精神的な内面の事です。
としておいて下さいッ!
    • good
    • 3

服が邪魔ですッ!

    • good
    • 3

別にいいと思います。

今の時期だからこそできることです。
その方のアピールポイントでしょうから、外野がいろいろ言う事ではないと思います。
    • good
    • 1

本人が見せたいんだろうから、


別にいいんじゃないの?

出しちゃいけないものまで、出してないんだし。
嫌なら、みなきゃいいだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!