誕生日にもらった意外なもの

ユニクロ・ロシア市場での営業継続だそうです。ロシア国民の為と言ってますがどう思います?

A 回答 (5件)

手を引くべきです。

今はロシアを世界から孤立させるのが大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ロシア国民に罪が無いからといって、抜け駆けのように商売やるのはどうかと思います。

お礼日時:2022/03/08 21:23

衣服は生活の必需品。

「ロシアの人々も同様に生活する権利がある」と柳井社長が言っています。
また、ウクライナに11億5000千万円と毛布、衣料品20万点を提供するとしています。
やはりユニクロは世界的企業だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

衣服だってロシア企業があると思います。

お礼日時:2022/03/08 21:21

下着が古くなったから着用しないって訳にはいかないしね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ロシア企業にだって衣類を作るところがあるはずです。

お礼日時:2022/03/08 21:17

商業的勝算があるからでしょう。

NO.WarとかNo.Bomとか書いたTシャツなどを売れば良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほ。
それは良い案ですな!

お礼日時:2022/03/08 21:15

「衣料は生活必需品だから」だそうですが、「そう言うしかないんだろうな」って思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

正直、ユニクロのこの選択は空気読めてない感が強いです。

ロシア企業だって衣類作っているハズですからね。

お礼日時:2022/03/08 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!