プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンションの2階に住んでます。猫を1匹飼ってます。
2軒隣の部屋の飼い猫さんがベランダの柵を伝って我が家のベランダに入って来てきました。それに驚き激怒した我が家の飼い猫をなだめようとして手を噛まれました。病院を受診したのですが、治療費や交通費を請求できるのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

できないでしょうね。

証拠がないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/08 22:32

無理でしょう、


飼い犬に手をかまれるは、飼い主の問題のことわざです。
猫だって、普段のしつけによると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/08 22:33

請求してみたら?



そこの住居がペット禁止じゃ争うこともできませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/08 22:34

無理でしょ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/08 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!