アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

4年前にパナソニックの3CCDビデオカメラNV-MX2000を購入しました。海外旅行用に購入しましたが、その後はほとんど使用することが無く年に1~2回使う程度です。

今回再度海外旅行に行くことになったのでまた撮ろうかと思っているのですが、デジタル機器は日進月歩が速いので4年も経ったら買い換えた方がよいのでしょうか。私はそれほど画質には神経質ではありません。使用頻度も低いのでこのまま使用する方がいいでしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

さし当たって今の機種に不満はないように、お見受けできます。

なら、また次の機会でいいんではないでしょうかねぇ?

多機能・高品質になっているのはそうでしょうが、どこまで使い切るかという点でも今のままでいいのでは?
と考えられるといいと思いますね。
    • 0

同じ機種ですが普通に使ってますよ。

全く問題有りません。
大画面TVで再生するなら別ですが、PCレベルでは新機種よりもむしろ使い易い位です。

あまりに使わないので有れば、程度も良さそうですので、それを下取に新しい物を買われては?
そのまま放置して価値が下がるのを待ってる方が勿体無いと思います。
    • 0