dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は高校時代、日本一高校生らしくなかった男だと思います
僕は高校時代、友達も彼女もいませんでした。作りたいとも思いませんでした。
若者言葉を使って流行りに乗り、集団で騒ぐことをしないどころか、そのようなことをしていた周りの人を見下していました
僕ほど高校時代高校生らしくなかった人は珍しいですか?

A 回答 (3件)

しなかったのではなく、できなかったんだよね。


そんな自分を正当化するには、「高校生らしい=集団で騒ぐクズ」と見下すしかないもんね。

質問に答えます。
>僕ほど高校時代高校生らしくなかった人は珍しいですか?
似たような状況だった人、割といると思うヨ。
だから特に珍しくはないかな。

で、珍しかったらなんなの?
また「孤高の存在」って架空の勲章で、自己満足のコレクションにする?

別に、高校の三年間って短い期間で友達や彼女が居なくたっていいと思う。
大切なのは、そういう過程を経て自分を冷静に見つめ、今後に反映すればいいだけだから。
人生はエンジョイした方が得だよー
    • good
    • 0

私が高校生だったときに、クラスに不本意ながらそうなっていたコミュ障の方はおられました。

大学も中退して、今は何していることやら。
    • good
    • 0

私の、理想とする高校生ですね。



ご両親の育て方が良かったのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!