電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜型で毎日、夕食の後に勉強
しています。
習慣化は、良いことでしょうか?

「夜型で毎日、夕食の後に勉強 しています。」の質問画像

A 回答 (2件)

>なんか夕食を食べるとスイッチが入るんですよ


そうなの。何となく続けててそういう習慣になっちゃったんですかね。
それで成果が出てるならいいんじゃない。
ベストじゃないにしても、「勉強やる気でない」よかはるかにいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
夕食後から、お風呂入るまで毎日やっています。

お礼日時:2022/03/09 19:54

>習慣化は、良いことでしょうか?


「生活のリズムを保つ」意味ではいいそうですよ

「食後に勉強」ってのはどうなんだろ?と思います
勉強は「寝る前」とか「早朝」がいいんじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか夕食を食べるとスイッチが入るんですよ。

お礼日時:2022/03/09 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!