電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国人は温かい料理しか
基本食べないそうですが
贅沢ではないですか
毎食出来立ての熱々料理を食ってんですか

A 回答 (12件中11~12件)

熱い食べ物って結局インスタントラーメンでしょ?


どこが贅沢なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだそういう事だったんですか
熱々出来立ての豪華中国料理かと思っていました

お礼日時:2022/03/10 21:44

そんなことはないでしょう。


暑い夏にも、温かい料理しか食べないって
贅沢とも思えませんが。

やっぱり、夏は、冷麺、かき氷、
ざるそば、などなど冷たくて美味しい料理がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

氷で冷やす料理という意味ではなく
調理したての料理という意味で質問しました
中国に素麺があるのかも知りませんが

お礼日時:2022/03/10 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!