アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地球があり、数十メートル先に月もあります。
「現代」までの距離は5~600m程です。
途中、写真のような看板が各所にあります。
これらから、距離は、時間の縮小のようです。
もしそうなら、脊椎動物誕生から10m程で現代です。
何らの説明もないので、ご存じの方教えて下さい。

「昭和記念公園にある地球」の質問画像

A 回答 (3件)

>>ウクライナ侵攻止めなさい !!


おっしゃる通りです。
情報統制されて真実を知らないロシア国内居住ロシア人以外、全員そう思ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この「時間の道」から見れば、長い長い地球の歴史から私達の一生は数ミリか数センチです。
戦争している場合ではないでしよう。

お礼日時:2022/03/12 07:39

私には全くもって理解できませんがこういう事らしいです。




【『46億年・地球の道』を特別開催!】
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000176.0000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この動画、拝聴しますと、昭和記念公園と同じ団体のようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/11 14:29

>>10m程で現代です。


なんで??

地球の年齢は45億年。
脊椎動物誕生は5億年前。

現代まで全体の1/9。

5~600mなら、脊椎動物誕生から50mほどで現代です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の目測ですから多少の誤差はふりそうですが、
#2さんの、運営団体が立川の昭和記念公園に
同じ物を作ったようです。
それにしても、地球には長い長い歴史があるようです。
ウクライナ侵攻止めなさい !!

お礼日時:2022/03/11 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!