プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャパニッシュオムレツですか?

デミグラスソースのかかったオムレツ、爽やかな朝、

フランスパン、ちぎりながら、食べる、、
小鳥たちが、食べかすを、ついばみます、、、

A 回答 (3件)

その理屈で行くと、日本人レスラーがかける原爆固めは「ジャーマンスープレックス」とは呼べない事になるのでは?



スペイン人が作ろうが日本人が作ろうが、スパニッシュオムレツはスパニッシュオムレツです。
    • good
    • 0

オムレットねッ!

    • good
    • 2

と、 


三畳一間で一人呟く……。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!