電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコ吸う人は心が優しい方が多いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

関係ないと思う。



吸い殻ポイ捨てする輩がいるぶんだけ、
(地球に)優しくない人が多いと言えると思う。
    • good
    • 0

いや、自己中が多い。

    • good
    • 2

893や半グレの殆どが喫煙者ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

んなアホな。

    • good
    • 1

いや?短気なやつが多いし、すぐにブチキレたりする奴が多いです。

何故ならタバコによるニコチン中毒者だから
    • good
    • 1

単に 暇つぶし

    • good
    • 0

吸わない人からすると、あんなに迷惑な物を平気で吸ってる人が優しい人だとは思わないんじゃない?

    • good
    • 0

犯罪者の98%は喫煙者です


だからと言って、喫煙者が危険とは
簡単には言えません
http://incorrect.work/smoker-crime/
    • good
    • 1

おっちゃん、たばこ、ヤメレ(^。

^)y-.。o○
    • good
    • 0

ん〜。


そういう人もいるような
いないような……。

と、煙に巻く。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!