アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3の男です。来月から地方の大学に進学します。
大学が実家から通えない距離にあるため、アパートにて一人暮らしです。
閲覧者様の、1人暮らしでのひと月あたりの費用についてお聞きしたいです。

恐縮ですが、回答者様のお住まいの地域(特定されない程度に)や費用の内訳(家賃・公共料金・食費など)についても述べていただけると幸いです。皆様のご回答、お待ちしております。

A 回答 (2件)

月10万円程度だよ。


家賃は、4万円前後かな。
お金が気になるなら、下宿オンリーだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/14 20:33

家賃って地域により大きく異なるよ。


4・5万円ほどで住むような地域もあるし、7・8万円程度する地域もある。これでも安い方になったりしますからね。

大阪とかって家賃が安いけども、関東は家賃が高いからね・・・
大阪なら、4・5万円でも、関東なら5~7万円。
一人暮らしなら、光熱費は、5000円~1万円程度。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、家賃は住む地域でピンキリですよね。
参考になります。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/14 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!