天使と悪魔選手権

生理が始まる1日前から体がほてっており現在も火照って暑いです。
窓を開けて暖房を消していても暑いです。
ずっと37度台の熱が続いており、日中は暑いだけでなんの問題もないのですが寝る時に限ってすごくだるくなって吐き気などで気持ち悪くなってフラフラになります。
最近不眠症になったのでデエビゴも処方されており、それも少しふらつきの原因にはなっていると思います。
ですが吐き気などは生理前に飲んでいた時は出ていなかったのでデエビゴでは無いと思います。
デエビゴを飲んで寝ても1時間ごとに起きてしまい寝られるのは2時あたりでそこから寝ても6時くらいには起きてまた眠るという感じで嫌になってきました。
この熱はただの風邪ですかね?
それとも生理によるものですか?
今まで生理による熱は出たことがなかったのですごく気持ち悪いです…。

A 回答 (1件)

病院行って検査してもらうしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!