電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳の俺がもしも上にお姉ちゃんがいて
俺が赤ちゃん返りしててお姉ちゃん
キモきっしょっって言ってきてそれを見てた母がお姉ちゃんに激怒して
母 あんたお姉ちゃんでしょ?
優しく接してあげて!っと言ったらお姉ちゃんは、なんて言いますか?

A 回答 (4件)

はあ?口でいかせられないの?じゃあこれでもつめとけ!



と言って、口に大便を詰めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お姉ちゃんが母に包丁を向けたら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/03/15 20:11

刺せるなら刺してみいや。

こら!

と言います。
    • good
    • 0

ちんこしゃぶりながら、



うるせー。ばばあはくそでもしてろ!

と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お姉ちゃんが途中で
舌打ちしてタバコ吸い出しだして うっせーなクソババア
死ねや!って母に言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/03/15 20:02

分かったわよ。

抜いてあげれば良いんでしょう!

と、言ってしゃぶってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母 は?お前何言ってんの?って言ったらお姉ちゃんは、なんて言いますか?

お礼日時:2022/03/15 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!