アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この英語どう言う意味ですか?

「この英語どう言う意味ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

いま技術的な問題が生じていて、一時的ですがこのアプリは使用できません。



まだオンラインでアクセスできないことをお詫びします。
16秒位経ってからもう一度アクセスしてみてください。
    • good
    • 0

サイトのトラブルか準備中で、アクセスできないんでしょう。

    • good
    • 1

現在技術的な問題があり、このアプリは一時的に使用できません。


申し訳ございません、まだ(我々は)オンラインに戻っていません。
(あなたは)16秒後に再度試すことができます。

となっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
時間置いて開いてみます

お礼日時:2022/03/15 22:21

これを意訳すると、隣の客はよく柿食う客だ、ということを言ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベストアンサーとろうとすな

お礼日時:2022/03/15 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!