いちばん失敗した人決定戦

クラミジアが陽性で治療中のもので、再発リスクのある者です。
カンジダにもかかったことがあり、治療し治りました。
彼氏に他の性病のある方と性交渉があり、その彼氏が性病(クラミジアやカンジダ)になっている場合、
私がその彼と性交渉(コンドームを最初から最後までしても、キスや性器を舐めたりすれば)すれば、
それだけでもまた感染したりするのでしょうか。
確実に性病を防ぐことができる性交渉の方法、
確実に感染しない性交渉の仕方を教えてください。

うつらないように、アズノールを持参してキスや性器を舐めようと考えたのですが、キスや性器を舐めてしまっても、
キスしたり舐めてからすぐにアズノールでうがいをしたとしても、
またうつってしまうのでしょうか。
うつるなら、キスも性器を舐めることもやめておこうと思っています。
お願いします。
確実に防げる方法があれば、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どちらにも性病がある場合、キスだけでも移りますか。
    咽頭クラミジアとか。

      補足日時:2022/03/18 10:55
  • 性器はお互い舐めないほうが、感染は防げますか。
    私もコンドームの上からなめるようにして、
    相手にも、私の性器をお口で舐めないようにしてもらった方がいいですか。

      補足日時:2022/03/18 10:57
  • 皆さんありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    相手も、手で私の性器を触るのもダメなんでしょうか。
    潮吹きとかするには、感染を防げる方法があればと思うのですが、
    どうやってしたらいいでしょうか。

      補足日時:2022/03/18 11:00

A 回答 (5件)

残念ながら確実なものは有りません。



イソジンのうがいや洗浄は多少の効果は有りますが、残念ながら、STDの予防において、100%万能な方法はありません。
コンドームも、クラミジアや淋菌にはかなりの効果がありますが、梅毒やヘルペスに対してはそうはいきません。

どうしてもsexするなら万全を期してヤリまくって、性病検査に行く事です♪
    • good
    • 1

その手の医者に2人で行って性病に感染してるか検査してもらえば?

    • good
    • 0

確実に防ぐのは男性の全身をコンドームみたいなゴムで多いする事ですね。



精液だけではなく体液でも性病は移る可能性があるので、常識がある人間は性病感染者と性行為はしません。
    • good
    • 0

>確実に感染しない性交渉の仕方を教えてください。



性交渉しない。
粘膜接触しない。

それ以外に方法はないです。
    • good
    • 0

まず性病については粘膜同士の接触で感染します。



性器を舐めた場合、口腔内に病原菌が感染することもある。
口同士の粘膜接触では感染しませんので、直接舐めるのではなくゴム越しに舐める、また、手でした後自分の粘膜を触ると感染する可能性もあるので触らない、またはゴム越しに触るようにすれば大丈夫かと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!