アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36歳の女です。
飼い猫が大きな病気をし、150万治療費に使ったので、今まで週3回1日4時間のパートだったところを、週休2日の正社員でがっつり働くことになって1年くらい経つのですが、4キロも太りました。
顔が丸いです、、
ストレスとかはないと思ってるのですが、食べないとフラフラするのでしっかり3食プラス間食までするようになりました。
149.5cmで39.5kg体脂肪率17%だったのが、43.5kg体脂肪率21%にまで増えました。
服のサイズもxsからsサイズになりました。
この身長でこの体重と体脂肪率は太りぎみでしょうか?

A 回答 (5件)

太ってないですよ。


気になるなら、軽い運動をおすすめします。
    • good
    • 1

全太ってはいませんよ。


お気になさらずに、、、
    • good
    • 0

女性の体脂肪率21%は大丈夫です



むしろ筋肉量を気にしましょう

適度に筋肉がある方が細く見えます
    • good
    • 0

体脂肪率は普通だけど、体重はむしろ少なすぎる。

そりゃ食べなきゃフラフラするわ。
全然太り気味じゃないです。
体脂肪率を気にするならタンパク質を多めにとれば良し!
    • good
    • 0

試しに入力してください。

太っていませんよ。
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!