電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。春の選抜高校野球は昨日が開幕の予定でしたが、順延になりました。
所でこの大会もコロナ感染者が出てしまい、京都国際高校が出場を取り止めました。
気の毒でなりません。どうにかならなかったですか?また大人の都合で振り回したね。可哀想です。代わりの近江高校には頑張って欲しいです。

A 回答 (3件)

はい。


京都国際高校の分まで
頑張りますッ!
熱き応援と厚き御寄附を、
何卒宜しくお願いしますッ!
急な事で、結構大変なんですッ!
    • good
    • 4

選手寮でのコロナ感染は大人の都合じゃないでしょ・・・

    • good
    • 0

即席で、選ばれたので、難しい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!