アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナで、ロシアは非難する癖に、免田栄、冤罪事件には、知らんふりかい?
免田さんは、冤罪で、数十年間も、苦しめられたのだ。

獄中の彼の、心中を察すると、彼を、冤罪に追いやった
無実の者を、死刑囚人にした、警察官、検察官、裁判官達。

こういう、連中こそ、地獄の鬼達では無いのかね?
________________________


ある意味、一瞬で殺すより、数百倍、数千倍も、邪悪で有った。

そういう、邪悪な連中が、
普通の一般人として、のうのうと暮らしているのだよ。

人間って奴は、何だかね~~??

そう、思うのは、私だけで有ろうか??


BY 逆転地蔵

A 回答 (1件)

アンタだけじゃないかな。


論理的に全く無関係のものを持ち出して、なんやら主張しているのは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

って、事は、
貴殿は、
免田栄、冤罪事件、
このような、理不尽には、何の関心も無いって事なんだね??
残念な事だ。

お礼日時:2022/03/20 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!