いちばん失敗した人決定戦

中古車販売自動で車を契約
やられたな…
と感じたら
どうしますか?
内容にもよるとは思いますが…

A 回答 (3件)

マイナス思考の人がそんな感じを持つだけでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/03/23 08:33

サインした者の責任です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/03/23 08:33

2度とその店で買わない。


あるいは、2度と中古車を買わない。

この車ってどう考えてもすぐに故障するし、おかしいだろうって思ったときには、すでに遅しってことはあるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/03/23 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!