電子書籍の厳選無料作品が豊富!

晴れているのに、低気圧が原因で頭が痛くなったりしますか?

A 回答 (3件)

スマホアプリで気象頭痛のための「頭痛ーる」ですと今いる地域での


今後の気圧予報で体調管理について、有りますので活用するのも良い
と思います、3日先位まで予報しています。
私も使っていましたが大変良かったですが、私は気象痛が良くなって
来たので使用は中止しました。
    • good
    • 0

先日NHKの「サイエンスゼロ」でやっていた。


自分のいるところは晴れていても(高気圧)、遠く離れたところに低気圧があるとその影響で症状が出ることがあると。
東京と沖縄くらい離れていても影響があるらしい。
    • good
    • 0

晴れているのに低気圧?


晴れているときは、高気圧です。
西から低気圧が移動してくる際に気圧の変化のせいで
頭痛になることはありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!