dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低気圧が原因で、目の奥からのような頭痛、気分の悪さ、だるさなどが一気に出ることはあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

あります。

最近では漢方薬にそういった効能を謳った医薬品もありますし
結構売れていますので一定数以上の方が同様の症状で悩まれている感じです
    • good
    • 0

最近、NHKがニュースサイトで


取り上げてました!

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220607/amp/k1 …
    • good
    • 3

ある


おすすめはマッサージガン
めちゃくちゃ効果あるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭痛は目の奥からって感じしますか?
マッサージガン検討してみます!

お礼日時:2022/07/07 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!