電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は反社ですから、あなた方より上ですよね?

だから、警○ぐらいどうってことないよね?

最近弱体化してるとか言いますけど、ぶっちゃけ、形だけ一般人で組にお金を入れてる隠れ組員が増えただけです。警○も情けないです。

闇金とかぶっちゃけ余裕です。

はっきり言って解散命令ぐらい出さないといけないが、警察も検察も裁判官もお客様である反社が居なくなったら困るからできない、犯罪がこれ以上減ったら困るからなぁ、あいつらは。

A 回答 (3件)

面白いネタ質問ってセンスが必要なんですね。

    • good
    • 3

飽きないの?

    • good
    • 1

まずウクライナに攻撃するのやめないか


まずウクライナに攻撃するのやめないか
まずウクライナに攻撃するのやめないか
まずウクライナに攻撃するのやめないか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!