プロが教えるわが家の防犯対策術!

男が似合うハイトールワゴンはなんですかね?

言い方は今時ではありませんが、これでも朝と晩は努力はしているのですが、なかなか育たずにいて雨風でなく晴天や電球の下とか本当にいやです。かと言って帽子やバンダナでは隠しきれず、ヒゲだけは立派に育ちます。歩けば誰かしら必ず見ているような気もしているのです。そんな私でもハイトールワゴンに乗りたいのです。
あまりに可愛らしい姿だと抵抗もあり、そこそこ男ぽいのがほしいのです。

ウェイクが良いかなとはおもいますがいかがでしょうか?

A 回答 (4件)

ウェイクでいいと思いますが、



>男が似合うハイトールワゴンはなんですかね?

 っということなので、とりあえず一つ上げるとすると、三菱・EKクロス・スペースとか。
https://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/ek_x_ …
・・・デリカD5から始まった三菱独特の『電動ヒゲ剃り』ヅラは、女性には全く似合わないでしょう。
 これほど『ヤロウ専用車』をイメージさせるデザインも、世界的に見て珍しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髭剃りだ・・・
これ髭剃りですわ・・・
もう髭剃りにしか見えなくなってきましたわ・・・

お礼日時:2022/03/25 09:03

重心の高いウェイクにするなら、制限速度厳守です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり横転すると?
セダン乗りにはありえないことが起きるんですね・・・・

お礼日時:2022/03/25 09:02

なんでもアリでしょ


ぬいぐるみとか並べる等、変わったことしなければフツーの車です。
カスタムとか、アウトドアっぽいのとか「らしい」ものもあります

ウエイクもそうですし、スペーシアギアなんかもそういう外観ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スペーシアギア、実物見ましたがあれいいですね。
何かそそられます。

お礼日時:2022/03/25 09:01

N-BOXカスタムかスペーシアカスタムでしょうね



ウェイクはさすがに古いです

それならタフトが良いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スペーシアカスタムが良さそうな気がして来ました。しかし、値段が下がらない・・・

お礼日時:2022/03/25 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!