アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事があるだけ、ありがたいんですが…
休みたい日は、どうしてますか?
今日休みたいけど…休めません。

A 回答 (5件)

クビになってもよければ休む。


それが嫌なら頑張る。
 
次の休日まで我慢!
ガンバレ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
がんばって行ってきます!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/23 07:34

雇われじゃなく経営側に立った気持ちで仕事すること

    • good
    • 1

お仕事頑張ってね!(●´ω`●)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/23 07:33

コロナで働きたくても働けない私からだと羨ましい、、コロナ落ち着いたら休みたい病出ると思いますが

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね…
やはりありがたいので行きます!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/23 07:33

次の休みまで我慢するしかない……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/23 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!