アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜプーチンと20回以上、会談している安倍はこんな非常時にのらりくらりとしているのですか?なぜロシアに行かないの?
口だけですか?

A 回答 (13件中1~10件)

「外交の安倍」とまで言われた彼が動かない理由は、彼が「人権派」ではないからだと思います

    • good
    • 1

・・・・さん、吠えまくっているが


勝手に行けば二重外交になるんだよ
 
しっぽ振って、ご機嫌伺いに行くアホいるか。
猪木ならパホーマンスで行くな。恥をしらねえからな
 
行けばどうにかなると思って、吠えまくっている
恥知らずの頭がお花畑の犬もいるが
    • good
    • 3

> 口だけですか?



はい。
総理時代から口だけです。
口が開けば偉そうな事を言うか嘘を言うか責任転嫁するかの何れかです。
そもそもが大嘘吐きですからね。
だから野党の追及や国民の抱く疑念などから病気再発を理由に総理辞任して逃げた。
辞任した途端に元気過ぎるのは何なんでしょうね。
仮病だったと言う事でしょう。
現職当時はプーチンや習近平を真似たと思われる所が多々有りましたので、ロシアに
行ったとしてもプーチンに利用されるだけ。
鳩山由紀夫が中国に利用されたのと同じ轍を踏む。
いや、現職国会議員であり派閥の親分だから鳩山以上の利用価値は有るでしょう。
    • good
    • 5

非常時?


日本にとって非常時じゃないでしょう、
準備を怠ったウクライナがロシアと戦争に至っただけで 外交能力の欠落で起こった戦争。
日本にとって仲裁しても何の得にもならなく 損にしかならない。両者から嫌われる仲裁なんかやる必要は無いでしょ。
だからイギリス、ドイツ、アメリカ何もしない それが今EUの見解でもある。

韓国でさえ北朝鮮と休戦状態で小競り合いはあるが均衡を保ってる、外交努力 軍備で国の力の誇示。
日本も安保(米のポチ)で外交努力もしてる。
    • good
    • 2

もとよりプーチンに見下されていて、本当の意味の信頼関係を築くことが微塵できていなかったからです。

実質、北方領土を返さないという約束に言質を取られたし、本当の意味での売国奴で無能、それが安倍元総理です。。
    • good
    • 6

もとも適当にあしらわれていたのに、アホの本人と無知で愚かな大衆である信者が勝手に勘違いしていただけです。

当時から、プーチンの手のひらの上で狂奔する痴態は世界中から冷笑されていましたよ。
たとえ安倍ちゃんがノコノコ行っても、門前払いで会うことすらできなくて恥の上塗りになるだけです。
安倍ちゃんのことを好きな愚民は、あの痴態は黒歴史としてソッと永久に無かったことにして封印した方が精神衛生上よろしいと思います。
    • good
    • 6

安倍くんは、国会で100回以上ウソの答弁を繰り返した人ですよ。


拉致問題も北方領土も1mmも動かせなかったのですよ。
で、モリ・カケ・サクラです。

行くのなら森くんと一緒に行って、「もう、帰って来んな」ですね。
    • good
    • 6

こんにちは



総理大臣ではないから行っても相手にされません。あなたが行っても同じ事です。
    • good
    • 0

そうですね、彼がプーチンに会ったのは自分の地位や名声を高める目的だったので、総理の座を退いた今ではプーチンに会う理由がないということです。


プーチンはそれを見透かしているので会うはずもありませんし、安倍さんもノコノコ行けるはずもありません。
    • good
    • 4

やだね空気の読めない人は!



裸のアイコンって意味あんのか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

笑い

お礼日時:2022/03/23 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!