dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近い将来、まさかウクライナのゼレンスキー大統領が「日本に栄光あれ」と発言されたことで、本当に日本に栄光があるようになり、ほぼすべての日本企業の業績が良くなり、日本のインフラも最新の高性能なものに変わりほぼ無料で誰でもインターネットやスマホができる時代になり、日本の官公庁も税金を厳しく取り立てたりしなくなり、日本人や日本国国民同士が争いなくおだやかで仲良くしていけるなんて現象がおきたりしますか?

A 回答 (7件)

「栄光あれ」と言ってる(言われてる)勢力って、最終的には全部滅亡してるようなww

「近い将来、まさかウクライナのゼレンスキー」の回答画像7
    • good
    • 0

ウクライナと貿易してるのは西側諸国や中国であって


日本と全く繋がりの無い国であってアメリカの要望により
岸田さんが対ロシア政策になってるだけ

なのでウクライナに支援してるのであってある意味損はするけど儲かる事はないです
    • good
    • 0

ウクライナの復興に日本企業が参加させて頂くのが狙いで



復興を行う際には、日本国が潤い儲かるので

ウクライナを応援していますよ、、そんなもんです、、
    • good
    • 2

逆でしょ


彼に賛同すれば 骨の髄まで金吸い取られますよ。
    • good
    • 1

したらいいね!

    • good
    • 0

自分ちが経営破綻している人に祈られて、こっちが繁栄するかどうかは疑問ですね。

    • good
    • 0

しないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!