アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアの核ミサイルの射程範囲に入っている国は?

A 回答 (6件)

マタイによる福音書:5章:9節 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、彼らは神の子と呼ばれるであろう。



マルコによる福音書:4章:27節 夜昼、寝起きしている間に、種は芽を出して育って行くが、どうしてそうなるのか、その人は知らない。

マルコによる福音書:13章:32節 その日、その時は、だれも知らない。天にいる御使たちも、また子も知らない、ただ父だけが知っておられる。

マルコによる福音書:14章:30節 イエスは言われた、「あなたによく言っておく。きょう、今夜、にわとりが二度鳴く前に、そう言うあなたが、三度わたしを知らないと言うだろう」。

マルコによる福音書:12章:16節 彼らはそれを持ってきた。そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17節 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。
  http://bible.salterrae.net/kougo/html/
. .


 風評によると、“ 全地球地域の5000箇所以上をターゲットにして日夜開発・発送・フランチャイズ ” の結果、アメリカの同様・ミサイル群を打つ手なしとすれば、わが戦車隊の行く手をはばむものは、もはや存在しない。 そんな、飛車・角、飛車角 人生劇場、そんな映画のような政治プロパガンダ・政治マニフェスト・政治スローガンが、大成達成金科玉条の体制大国が、東経の地域で前線を築き闘鶏紛争となっている。  そんなのもあった。
    • good
    • 0

概ね12000㎞の半径以内の国。



 なんかIDコロコロ変えてるみたいだけど、脅してるのかな?
    • good
    • 0

地球全て



人口衛星も落とせます
    • good
    • 0

世界の全ての国です。


射程に入らない国はありません。

ロシアは原子力潜水艦によって、すべての海から
核ミサイルを打つ事ができます。
ただでさえ射程が広いミサイルに、発射位置が
世界の7割を占める海を移動する。
射程に入らない国はありません。
    • good
    • 0

日本みたいに平和ボケの公明党のせいで



ミサイル開発も核の議論もしていない国は

先進国で日本だけです、、

あの北朝鮮でも防衛や軍事に力を注いでいますよ、、

日本はと言うと・・スパイ防止法も9条も公明党に反対され

他国の侵略の対抗手段としては、、

我々は非核三原則だ!!

我々は被爆国だ!!

我々は戦争を放棄したんだ!!   だけ。。

侵略国にしてみれば単純で

ソレデ? ソレガドウシタンダ?・・

これで日本国民は終わりですから、、
    • good
    • 2

地球全域っすね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!