アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族カードというのがよくわかりません

楽天カードは新規だとポイントがつきますが
家族カードは付きますか?

もう1枚カードを作るという意味ですか?



家族カード  自分用として
自分の口座で作れるのでしょうか?

A 回答 (4件)

楽天カードの場合は家族カードの引き落とし口座を別にすることはできません。


https://support.rakuten-card.jp/faq/show/137?sit …
    • good
    • 0

家族カードとは、使うのは家族で支払いは自分の口座になるカードです。


例えば、妻が使ったカード代金が夫の口座から支払われるのです。
自分用の家族カードは作れません。また、家族のカードを使う事も出来ません。上記の例で言えば、夫が妻の家族カードを使う事は出来ません。

家族カードが作れる間柄はカード会社によって違いますが、楽天カードの場合は、18歳以上の生計をともにする配偶者(内縁の相手方・同性パートナー含む)、両親・子供となっています。

今やってるキャンペーンだと家族カード作成と利用で3000ポイントもらえます。
https://www.rakuten-card.co.jp/campaign/rakuten_ …
    • good
    • 1

楽天カードなら、主になる本カードの限度枠を両親・子供に限りシェアする形で、家族名義のカードを作るものです。


ですから支払いも本カードと一緒に払うことになります。

家族カードだと3,000ポイントプレゼントキャンペーンが開催中ですね。
https://www.rakuten-card.co.jp/campaign/rakuten_ …
    • good
    • 1

彼方に扶養家族が居たら作れます。

メインのカードを作るときにもう一枚申請すればいいのです。
楽天なら規約やキャンペーンを読んで下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!