プロが教えるわが家の防犯対策術!

月見バーガーの目玉焼きみたいにきれいな丸にする方法を教えてください

A 回答 (6件)

玉ねぎを輪切りして真ん中をくりぬいたものを使うといいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/25 16:55

大判焼き器で目玉焼きを作る

    • good
    • 0

丸い鉄のかな型の中で目玉焼きを焼く。



無ければアルミホイルでも頑張れば出来ます。
    • good
    • 0

「目玉焼きリング」で画像検索汁!

「月見バーガーの目玉焼きみたいにきれいな丸」の回答画像4
    • good
    • 0

こういう目玉焼きリングを使ってください。



https://www.amazon.co.jp/dp/B001U7B04C/
    • good
    • 0

単純に「型」を使うだけです。


100均にもありますし、アルミホイルで型を作っても出来ます。
https://allabout.co.jp/gm/gc/188286/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!