dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は過去、会社の人達にいじられていて本気で怒っていました。今でもそのことをネタにして笑ってる人達がいます。
自分がそうされていたらどう思いますか?
バチあたれとか思いますか⁇

A 回答 (2件)

悲しみます。

    • good
    • 1

> 自分がそうされていたらどう思いますか?



周りから見て面白い怒り方して、今でも笑われるって件なら、対応が間違ってたと反省する。

キッチリパワハラとして対応すべきでした。
記録や録音をガッツリ残し、上司へ相談、パワハラ相談の窓口、労働組合、行政の窓口へ段階的に相談とか。


> 本気で怒っていました。

本気で怒って、相手の後頭部掴んで机の角に何度も叩きつけて、頭の皮剥がしたけど、今は笑って許してくれてるなら、いい人だと思う。
自分、ちょっと反省。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!