アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚したら 彼氏の親と同居。
どうですか、、?

A 回答 (5件)

家を買う必要がない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メリットもありますね!!

お礼日時:2022/03/27 22:27

今の時代では、珍しい、、ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、

お礼日時:2022/03/27 22:26

彼を愛していない、愛せない、義家族を他人以下の存在と思う女性には地獄になります。



彼を愛し、義家族を自分の両親と同じぐらい尊重出来仲良く出来る女性は家事、育児が楽になり天国です。

日本人女性の80%は前者なんで別れた方が良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね、、、

お礼日時:2022/03/27 22:26

結婚すればもう「彼氏」じゃなく「夫」なんだから


気持ちを改めなきゃ。
そのうえで同居が嫌だったら二人で決める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、。

お礼日時:2022/03/27 22:26

簡単ではないよね…



赤の他人で、好きになった人でも、自分が選んだ相手でもない方たちなんだもん。

通りすがりのご年配のご夫婦と、一緒に生活をしてください。と言われて、すんなり出来る人はいないと思います。
でも、そのご年配の夫婦が実は彼氏(彼女)のご両親かもしれませんよね。

せめてフィーリングが合うとか、価値観が合うとか位は知った上で、お互いに同居可能か考えて選びたいよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得です、、、

お礼日時:2022/03/27 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!