dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死んだロシア兵の遺体を侮辱し、その携帯電話から故郷の遺族に電話をかけて嘲笑しているウクライナのネオナチの映像を見てどう思いましたか?
これがウクライナ最大の敗北だと思うのだが、世界にはそう思わない人が多い。

A 回答 (3件)

アア戦争が酷かったので、兄弟国だから最低限の礼節は守るのだと感じました。



アゼルバイジャンとアルメニアの捕虜への仕打ちとか、戦勝記念時のセレモニーに関する揉め事とか、戦勝記念公園のモニュメントとか知っていると。
    • good
    • 0

ロシアが戦死者が出ている事自体を隠蔽しているので家族に事実を伝えてあげているだけ。

    • good
    • 0

その内容が正しいというソースは?



ググったら一発でヒットしたけど、ここの内容が正しいという証拠はどこにもないし。
もしかしてそのアカウントの中の人ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!