プロが教えるわが家の防犯対策術!

JKが1人ですき家に行ったら変ですか?
食べに行くというかテイクアウトです。
事前にネット予約してから受け取りに行こうと思っています。
無性に食べたくなってしまいました、、笑
いつもは弟に私の分も!と頼んでいたのですが不在なので…。やっぱり変ですか?童顔で背も低いので周りの目をすごい気にしてしまいます。身長は153位です。

A 回答 (11件中1~10件)

全然、変くないですわ。


すき家はJKの為のテーマパークですわ。
空に太陽があるように、すき家にJKがいる事は、
神が人間に授けた人の世の必然なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

牛丼大好きなオッサンですが、JKが一人で食事していたとしてもおかしなことないですよ。


テイクアウトの女子なんかいっぱいいますよ。
すき家でけでなく、吉野家も松屋も...♪
    • good
    • 0

マクドナルドと比較したら敷居は高いね(^_^;)



  制服で行ったらすごい目立つよ。

  あと正直、JKで一人は見たことない。童顔だと目立ちます。

  回転寿司屋はJK見たことあるけど、複数人でした。

  スタバとかも普通にいる。
    • good
    • 0

変じゃないですよ。

ちなみに私はすきやに入ってカレーしか頼んだことありません。すきやのカレー美味しいですよ。しかも100%一人です。因みに日高屋に行くときも一人です。
    • good
    • 0

大丈夫です。

変じゃありません
    • good
    • 0

全く問題ないです。

。。
小学生が行っても全く問題ないです。
食べに行っても全く問題ないです。

昔、とあるコンサート会場近くで働いていましたが、とある人気アーティストのライブがあり、お昼時、どこもかしこも混んでいて、食べるところが無かったのか、サラリーマンが牛丼食っているところに若い人が食べに来ていましたが、特に違和感はありません。

ただ、その人達の熱狂的な格好には違和感がありました。
    • good
    • 0

一昔前までは、女性がイートインするだけで物珍しさがありましたが、今は全くありません。

ラーメンや焼肉でも1人で行っても気にならない世間になってきていると思います。
高校生なら近場のお店くらいならイートイン、テイクアウト含めて全く珍しくもないと思いますし、お店のスタッフはなんとも思いませんし、そんな余裕はありません。
お客の中にはいろんな人たちがいるので物珍しく見る人もいるでしょうが、そんなのいちいち気にしていたら生きていけません。色んな人たちがいて色んな見方をしてくるし、自分たちだってそれは同じ。いちいち気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 1

全然オッケーですよ。


変じゃないよ
    • good
    • 0

どうぞご遠慮なく。


テイクアウトでなく、店内で食べるのもOKです
日本ではちゃんとお金を払えば誰でもいいです。

なぜダメかも、と思うのでしょう?

外国だと小学生などが一人で買い物すると断られることがあるそうですが、日本ではあまりそういう話は聞きません。
    • good
    • 0

変じゃ無いです。

「お母さんにテイクアウトを受け取って来てって頼まれました。」と店の人に聞かれ無くても答える/独り言を言っていれば怪しまれ無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!