dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JKが1人ですき家に行ったら変ですか?
食べに行くというかテイクアウトです。
事前にネット予約してから受け取りに行こうと思っています。
無性に食べたくなってしまいました、、笑
いつもは弟に私の分も!と頼んでいたのですが不在なので…。やっぱり変ですか?童顔で背も低いので周りの目をすごい気にしてしまいます。身長は153位です。

A 回答 (11件中11~11件)

変でも何でもない。


第一テイクアウトなら、誰が食べるのかわからない。
たまたま親に頼まれて取りに行ったとか。
そんな事は誰も気にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前女子高生がすき家やそういう系列のお店にいたらびっくりするみたいなのを見たのでそこからすごく気にしてしまっています…。
ありがとうこざいます!

お礼日時:2022/03/27 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!