【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

将来の夢がカウンセラーだと言ったら「病んでるの?笑」と笑われました。

私にはカウンセラー=病んでるになるのがよく分からないのですが、この夢って別に変ではないですよね。

A 回答 (1件)

一般的な職業ですから、変だというのはありませんね。



>私にはカウンセラー=病んでるになるのがよく分からない
そうですね、この考えは奇異に思います。
警察官になりたい人に「犯罪したの?」っていうようなものですもんね。
まぁ、変わった人なのか、何か受けでも狙ったのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウケ狙いだったらまだいいんですけど、ガチで思ってそうなんですよね、、苦笑
とにかく変というのはあまりない、と知れて安心しました!
ご回答ありがとうございました(´ ˘ `∗)

お礼日時:2022/03/28 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報